バカジニスト大喜利

【Q&A】19年9月23日~ 「みんなが見てるおすすめ動画教えて!」 / 1

13 コメント
views
7 フォロー
1
取込ペテ子 2019/09/23 (月) 11:34:31 修正 fe9ae@bfeae

はい!と言うわけで今回はわたくしペテ子のQ&Aお願いします。

夕食時の動画視聴がネタ切れ気味で困っちゃってるんですよw
我が家のディナーが賑やかになるような動画のネタ、どうかよろしくお願いいたします!

なお、サンプル代わりに現在うちでよく見てる動画(チャンネル)を紹介してみます
もしよかったら皆様もお試しにどうぞw

≡ 嫁さんも一緒に見てくれるペテ家公認動画部門(なんじゃそれw)

tekitouの食堂探訪♪
https://www.youtube.com/channel/UCCjh8thaceGBC9qsjElIPdg

長野県中心に食堂を食レポしてるユーチューバーおじさん
わちゃわちゃしていない落ち着いたトークが耳心地が良くおすすめ
「食堂」と謳っているが実際には「カツ丼」重視になってる所も面白い
静岡在住のペテ子ですが、このチャンネルのせいでわざわざ長野旅行までしてしまったくらい「喰いたくなる!」情報を教えてくれるチャンネルです

のまさんち
https://www.youtube.com/channel/UC8IK363bd35lzYO7wXUlvRg

全力で家族で遊んでる一家のチャンネル。
車中泊で全国を旅行したり、バイク乗りの父ちゃんの影響を受け子供がバイクいじりに挑戦したり、料理上手の母ちゃんが巨大料理を作ってみたりと「見てて楽しいホームビデオ」を提供してくれるチャンネルです。
なかなかに長い期間アップしているらしく、初期のビデオから見ると子どもたちが成長して行く姿もわかったりして
非常に微笑ましい所もオススメ

リアル30秒クッキング
https://www.youtube.com/channel/UCfxhuZX9bfJM6k2qfE-kpwQ

動画を探してるときに偶然見つけ、嫁と二人で「出来てねぇじゃんwww!」「良いんかそれでwww!」と突っ込みまくったチャンネル
1動画1分程で見れるのでテンポは最高、企画力で持ってかれるチャンネルです
サムネ見て「出来るの?」見て「やっぱなwww」を楽しんでください

通報 ...