バカジニスト大喜利

第3回 逆引き大喜利 【週末大喜利】 / 103

107 コメント
views
7 フォロー
103
取込ペテ子【チーム読書(愛読書はフランス書院)】 2019/09/22 (日) 18:23:24 fe9ae@bfeae

お疲れ様でございました。外出中&帰宅後夕食作りながらでの参加で張り付く時間が少なかったのがちょい心残りのペテ子です。
今回「文章内でのワード選択」に時間取られすぎて決め手にかけちゃったのが反省点でしたね。
ラストの追い込みで推敲に時間かけすぎて争奪戦に敗北しちゃったりしましたし、
なお、一番時間かけた上実現すらできなかったのは「伝説の風俗嬢のネーミング」でして、コレをスーパーの駐車場内で20分も考え込み嫁に「何してるんだろ?」と不思議そうに顔を見られたのが今日のハイライトでしたw
ごめんよ嫁、オレあの時「下品な源氏名」を考え込んでたんだ、言えねぇww

通報 ...