バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 862

1153 コメント
views
7 フォロー
862
魚面(ぎょめん) 2021/01/18 (月) 00:23:25

それでは隙間大喜利【no.178】の回答一覧発表です!!


【no.178お題】
シンデレラ、硝子の靴履けなかったバージョンのラストをざっくり教えて下さい

 [回答一覧]

  • 代わりに瞬足を履いてライバルたちをビュンビュン追い抜いていく
  • ダイエットしようとライザップに入会した結果、担当トレーナーと結ばれた
  • 「靴が履けないのは私が太いからだわ」とライザップに通い始めるも、意地悪な母や姉の甘いケーキ大作戦にやられてむしろ太ってバッドエンド
  • おばあちゃん、それは靴じゃなくて尿瓶でしょ
  • 掃除の効率化のために自作したシンデレラ棒が大ヒット
  • 舗道の空き缶蹴っ飛ばし馬車の窓に映る王子に背を向けフェードアウトしていく
  • 破片が足に刺さってざっくりいく
  • ダイエット器具を開発し、ヒットして女社長に!
  • 舗道の空き缶を蹴飛ばし王子に当たる
  • ナイキの靴に履き替えてオリンピックを目指す
  • ハリウッドザコシショウがロケに来て王子様の心を奪う
  • 靴に足を入れられなかった弱さを悔いた少女は、翌日から徹底的に自分を鍛え抜いた。後の吉田沙保里である。
  • ショックでふて寝しているとこへカボチャの馬車のレンタル請求書が届いた
  • 魔法を解くかの如く、シンデレラの足を溶かしサイズ合わせした
通報 ...