バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 860

1153 コメント
views
7 フォロー
860
魚面(ぎょめん) 2021/01/18 (月) 00:12:30

皆さんお疲れ様です!!
色々散らかしっぱなしですが、今晩中にやるべきは隙間大喜利ですので行きたいと思います!!今週もよろしくお願いします!!

それでは【no.176】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.176お題】
相思相愛なのになんか嬉しくないな。その理由とは?

 [回答一覧]

  • 赤字になった時だけ近付いてくる
       by気まぐれスナフキンさん
  • 今まで「お主」と呼ばれていたのが「お前」になっただけ
       byアドリアーニョさん
  • じゃんけんがいつまでもあいこで終わらない
       by采門大尊さん
  • 親に「田中相思相愛」というキラキラネームを付けられた。
       by道化さん
  • 口と口との間のポッキーが5kmある
       by中島ジローラモさん
  • デートの場所がいつも多目的トイレ
       byスケルツォさん
  • CGだ
       by#の中のカマ吉くんさん
  • 怪盗と刑事だから
       byちゃ柴さん
  • 上杉和也派
       byアンタツさん
  • 女死刑囚と看守の恋
       by別館8階さん
  • 勝手に物件売ったりカード買ってきたりする
       byらいらりおんさん
  • 昔ふざけて作ったアカウントの女に自分が引っかかった
       byサボテン野郎さん
  • 相思相愛になったのは、俺が年末ジャンボを当てたという情報が流れた日から
       byきびなごさん
  • 二次元大介
       byバジルごはんさん
通報 ...