バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 859

1153 コメント
views
7 フォロー
859
魚面(ぎょめん) 2021/01/16 (土) 09:59:17

皆さんおはようございます!!

「隙間大喜利」は平日(月~金)企画ですので週末中の出題はありません。
僕の心の奥には完全に平日大喜利から1日1ボケ大喜利化構想もなくはないんですが実験を踏まえての先の話ですね(^^;
【no.178】【no.179】がボケれますので、まだボケてない方は是非(^^

本日1/16(土)と明日1/17(日)はこちらの企画でお楽しみで下さい(^^♪


今週の週末大喜利は、、
用意されたワードが答えとなる問題を考えるある意味脳トレ大喜利!!
第5回 逆引き大喜利です!!

1月16日(土)15時~17日(日)21時前後まで開催します!!
好きな時間に来て好きにボケれるゆるゆるスタイルですので、是非お気軽にご参加下さい(^_^)/

画像1
用意されたワードが答えとなる問題を考えるある意味脳トレ大喜利!!1月16日(土)15時から

通報 ...