バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 855

1153 コメント
views
7 フォロー
855
魚面(ぎょめん) 2021/01/14 (木) 23:54:44

皆さんお疲れ様です!!
疲労もたまってる事と思いますが、もうすぐ週末来ますんでうまくかわしていきましょう!!

それでは【no.175】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.175お題】
画像で一言
画像1

 [回答一覧]

  • お腹が死ぬほど熱いです
       byバジルごはんさん
  • あの人お腹パンパンです!と言われて見たら想像と違った
       by#の中のカマ吉くんさん
  • 博士にビーダマンみたいに改造してって言ったらビーダパンにされちゃった。
       by中島ジローラモさん
  • 俺も歳やなぁ…だいぶ腹出てきたわ…
       by道化さん
  • ヘソで茶を沸かす。が海外で変に伝わった
       byアンタツさん
  • 「へそで茶を沸かす」を英訳すると「bake bread on the heso」となるらしい
       byサボテン野郎さん
  • 時短生活を追い求めた男の末路
       by気まぐれスナフキンさん
  • 悪魔の実を食べたのに発現したのは好きな時にパンを食べられる能力
       by別館8階さん
  • やっぱ、静電気でトーストは無理かぁ
       byスケルツォさん
  • どうも。腹パン食らってます
       by采門大尊さん
  • 曲がり角の手前で女子高生に食パンを販売する仕事の人
       by粘土細工さん
  • 腹パンが誤解されたまま海外で流行る
       by@ironman822さん
  • 食パンは縦にして食うミック・ジャガー
       by退屈な夕食さん
  • これでいつでも女子高生とぶつかれる
       byらいらりおんさん
通報 ...