バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 851

1153 コメント
views
7 フォロー
851
魚面(ぎょめん) 2021/01/13 (水) 23:51:30

皆さんお疲れ様です!!
来週からアワード2020年が始まりますが、それが落ち着いたら平日イベント企画行きたいと思います!!再来週ぐらいですかね(^^;

それでは【no.174】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.174お題】
この部屋に決めようと思った途端に余計な一言。不動産屋、何と言った?

 [回答一覧]

  • あ、御札はサービスですので
       byアンタツさん
  • ご飯はもう一人前用意しておいてください
       by気まぐれスナフキンさん
  • あなたが契約されれば10人連続おっさん住居ですよ
       byバジルごはんさん
  • あなた以外、住人はYouTuberです。
       byちゃ柴さん
  • こちらは有名なサイトでも紹介されているんですよ!なんて言ったかしら...たしか、大島...
       byきびなごさん
  • 両隣が事故物件なんで、オセロならここも事故物件になりますね。
       by中島ジローラモさん
  • ちなみにこの部屋の右隣に僕が住んでいて、左隣には僕の別れた奥さんが住んでます
       by采門大尊さん
  • この20年ぶりに人に住んでもらえるなんて、この部屋も喜んでますよ
       by#の中のカマ吉くんさん
  • 本店との電話で僕のことを「格好の餌食」と呼んだ
       by別館8階さん
  • まあ8人ぐらい死んでるんですけどね
       by小濱さん
  • ではこのトーナメントに勝ち残ればお部屋ゲットとなります
       byアドリアーニョさん
  • こんなこと言ってスミマセンが、私なら こんなところ住みませんがねぇ。
       byスケルツォさん
  • 良かったー、この部屋で僕がうまれたらしいんですよね
       by退屈な夕食さん
  • 先日まで殺人犯が15年住んでたんですよ。いわゆる時効物件ですね
       byサボテン野郎さん
  • こちらの部屋もご一緒にいかがですか?
       byらいらりおんさん
通報 ...