バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 1149

1153 コメント
views
7 フォロー
1149
魚面(ぎょめん) 2021/06/03 (木) 00:55:06

皆さんお疲れ様です!!
隙間大喜利10periodは本日ラストになります(^^♪ 最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

ではラスト【no.240】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.240お題】
イケメン検定1級に出題された問題を教えて下さい

 [回答一覧]

  • 今着てる服は無地ですか?
       byテーブルポニー卓馬さん
  • イケメンは大喜利などしてはいけない(答えは○)
       by別館8階さん
  • 鏡を1日1万回以上見る
       byバジルごはんさん
  • 抱かれたい男に自分が選ばれていない理由を述べなさい
       by気まぐれスナフキンさん
  • あなたの容姿のおかげで損したことを述べよ
       byスケルツォさん
  • (ただの白紙を渡され)『あなた色に染めてください。』
       byきびなごさん
通報 ...