バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 1139

1153 コメント
views
7 フォロー
1139
魚面(ぎょめん) 2021/05/31 (月) 00:41:04

では【no.239】の回答一覧発表です!!


【no.239お題】
「頭上に鳥フンを落とされたけど、」の後に文章を繋げてハッピーエンドにして下さい

 [回答一覧]

  • 同じように落とされたヤツが隣にいて、互いに目を合わせて笑った。これが細野晴臣と大瀧詠一の出逢いだ。後のはっぴいえんどである。
  • 頭上のヘチマがよく育った
  • ためしに舐めてみたらほんのり初恋の味がした。
  • 生きていることだけは実感できた
  • かぶっていたパンツのお陰で直撃は免れた
  • フンの中からダイヤの指輪が出てきた…これでプロポーズ出来るぞ
  • 好きな人が真っ先に気づいてくれて取ってくれたの。
  • それは仄かにキンモクセイの香りでした。
  • 翌日に落とされた場所から毛が生えてきたため、鳥フンを分析した結果、発毛促進の有効成分の抽出に成功。ノーベル賞を受賞した。
通報 ...