バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 1131

1153 コメント
views
7 フォロー
1131
魚面(ぎょめん) 2021/05/28 (金) 00:42:32

皆さんお疲れ様です!!
眠ぃ~ 平日の疲れが蓄積された木曜の夜は一番しんどいですね(^^; あと少し、行きましょう!!

【no.236】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.236お題】
"伝説の剣"をそんな事に使うなよ!! 何に使った?

 [回答一覧]

  • 伝説の盾の代わり
       by海老石いろはさん
  • 冷蔵庫と壁の隙間に落ちた菜箸が取れない
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 文庫本のしおり
       byりぼんの武士さん
  • いきなり!黄金伝説。のロケ現場の仕切り
       by気まぐれスナフキンさん
  • 実家からカボチャが送られてきたものの、普通の包丁では切れなかったので
       byサボテン野郎さん
  • ヒゲダンス
       byきびなごさん
  • 炊き出しの豚汁を混ぜるのに丁度よかった
       byバジルごはんさん
  • フルーツサンドをキレイにカット出来たよ。
       by多情仏心さん
  • 身長を測るときに頭の上に降りてくるあの板
       by別館8階さん
  • 新田真剣佑を「新田伝説の剣佑」に改名
       byスケルツォさん
  • 遅刻の理由
       by道化さん
  • 箱に人が入って剣を突き刺すマジックショー
       byじょっかさん
通報 ...