バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 1107

1153 コメント
views
7 フォロー
1107
魚面(ぎょめん) 2021/05/20 (木) 00:27:38 修正

皆さんお疲れ様です!!
水面下で少しづつ、新企画準備を進めております。ただ進みは悪いです(^^; 少しづつやらせて頂きます。

【no.230】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.230お題】
参加した「パンまつり」がちょっと想像してたのと違うな。どんな祭り?

 [回答一覧]

  • パン神様を称えるために田んぼを燃やしている
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 皿を額辺りに投げて貰い 痛みを喜ぶ人達の祭り
       by猫園 ねこ姫さん
  • 風船に針を刺して1分間に何回「パン!」いわせれるか競う
       byバジルごはんさん
  • パンフレットをパンパン閉じていくだけ
       by気まぐれスナフキンさん
  • あちこちにパンがぎっちり詰まっている「パンつまり」だった
       byスケルツォさん
  • 予想以上にベーカリーばーかりーでガッカリー
       byサボテン野郎さん
  • よく見たら『パン』の前に小さく『レミ』と書いてあった
       byきびなごさん
  • 5mものフランスパンの上で村の消防隊が出初め式を行う
       by別館8階さん
通報 ...