バカジニスト大喜利

第19回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 282

289 コメント
views
7 フォロー
282
サボテン野郎 2019/09/16 (月) 23:25:48 47ea2@a2cae

魚面さん、バカジニストの皆さん、お疲れさまでした( ^^) _旦~~

積読の本が多いので読書の秋……と言おうとしたのですが
何か嫌な予感がしたので過去の速ボケを見返すと
2か月前に同じことを書いていました(;'∀')
今度こそ読書の秋にしたいです(;´・ω・)

久しぶりに参加しました、ガドガドことサボテン野郎でした

通報 ...
  • 285
    魚面(ぎょめん) 2019/09/17 (火) 09:41:59 >> 282

    (2か月前の速ボケ…)おぉ確かにwwっていうか僕も毎度同じ様な質問してますね(^^;)
    そして何と言っても6回目の「お前は101人目だけどな」が入力とかラグ込みで20秒で作って凄さ!!ww  お疲れさまでした!!