バカジニスト大喜利

第19回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 277

289 コメント
views
7 フォロー
277
餃子が往生 2019/09/16 (月) 22:22:17 修正 1db8b@55b02

エステティックキービーシーさん、ブリキュア MAXハートさん、池多良郁代さん、ガドガドさん、花多禮蔵さん、おめでとうございます!\(^o^)/

一人旅中だったので3日とも余裕で参加できると思いきや、ちょうど速ボケの時間にいろいろやることあって結局最終日のみの参加となりました(^_^;)
けど最後に3位に入れて嬉しいです!の、きびなごでした🙇‍♂️

今年は『勉強の秋』にしようと思います(真面目か!w)
なんの勉強かはナイショ🙊
成果が出たら報告します( *´艸`)

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 280
    魚面(ぎょめん) 2019/09/16 (月) 22:42:21 >> 277

    みちのく一人旅、美味しそうでしたねwwお疲れ様でした!! 勉強!?なんの勉強だろう気になるww
    5問目の「レベルアップの音がした」悪い気がしないですねwww  お疲れさまでした!!