バカジニスト大喜利

バカジニスト大喜利に関する連絡/更新情報/予定など / 70

71 コメント
views
7 フォロー
70
魚面(ぎょめん) 2022/12/13 (火) 12:36:31 修正 >> 69

返信が遅れてしまいすみませんm(__)m
そして貴重なご意見ありがとうございます

仕組みをご理解されてる皆さんには申し訳ないんですが、輪を広げていく意味での平日大喜利のウイークポイントは、解りづらいとか、面倒くさいとか、目的が見えない辺りかな~と思っていまして、一度その辺りを改善したい目的でイベント系企画を進めるより足元を固める方に重点を置く事を考えました。

イベント企画に関しては週末やゲリラで出来るかなぁと思っていて「マジメな平日、おふざけの週末」といった感じで平日と週末の色分けも出来て逆にいいのかなぁ~と思っています。

平日の整備が整った上で、ボケ投稿~投票~結果発表までの流れは変えずに、自由参加でコマンド1~2ぐらいで済むプチゲームを追加するのはありとは思います。ただやはり余裕があればになるかと思います。

ご協力頂けると言って頂き大変ありがたいです。ただ更新は毎平日になりますんで、体調の悪い日、気落ちしてる日、仕事でそれどころじゃない日など、状態の悪い日もでてきます。実体験でこれがなかなかしんどくて、申し訳なさ過ぎてお願いしづらい気持ちです(^_^;
でもありがたいです

通報 ...