バカジニスト大喜利

バカジニスト大喜利に関する連絡/更新情報/予定など / 62

71 コメント
views
7 フォロー
62
魚面(ぎょめん) 2022/11/30 (水) 12:30:02

 お知らせ 
平日イベント系企画は「第2回 大喜利密室バトルロワイヤル」をもって終了致します。

大きな理由の1つは安定的な更新ができない点です。個人的な話ですみませんが、バカジニスト大喜利立ち上げ時から業務環境も変わり仕事に奪われる時間が増えてしまいました。
何とか頑張ってはきたんですが、力不足でなかなか思い通りの運営には至りませんでした。

もう1つの理由は方向性を見直す必要があると感じた点です。
肌感覚で、皆さんが求めている部分はゲーム性ではなくあくまで大喜利なのではないか?と感じた部分がありました。

むしろイベント開催に使ってきた時間をランキング等の更新や告知、新規の大喜利企画の進行に充てた方が良いのでは無いかと思いました。

他には、平日大喜利は解り辛さや投稿の手間がネックだと感じていたのでよりシンプルにしたいという想いもありました。

今後ですが、現在開催中の隙間大喜利は年内で終了、2023年から「平日1日1ボケ大喜利」というダサいネーミングに変えて月単位の区切りで開催していきたいと思います。

もしかしたら平日イベント系企画を楽しみしてくれた方もいらっしゃったかも知れませんが、すみませんが、これにて終了とさせて頂きます。

これまでの色々なイベント系企画にご参加頂きありがとうございました。
今後も、平日1日1ボケをよろしいお願い致します。

通報 ...