バカジニスト大喜利

第3回 先読み大喜利 【週末大喜利】 / 135

138 コメント
views
7 フォロー
135
取込ペテ子 2019/09/08 (日) 21:55:49 fe9ae@bfeae

皆様お疲れさまでした。そして今週も魚面さん進行ありがとうございます。

さて、毎度なんかしらこっそりやってるワタクシですが、今回は
「ノーチェンジ、一発のみ投稿」を実践しておりましたw
今週は休日出勤が久々に重なり、初日は「投稿するだけ」で精一杯になってしまい「追加」まで手が回りませんでした。
帰宅後、就寝前に追加だけでもと思いPC立ち上げたのは良いがそれも速攻寝落ちする始末だったのですが、ここまで意外とハマる前ボケを持ってた気がしたので「そのまま行ったれ!」とチャレンジしてみたのでございましたよw
なんにでも使える「回答がモールス信号」と言う虎の子も残ってましたしね!そしたら投稿フォーム上では「ーーー」がただの棒になっちゃうとは盲点でしたな、その前にアバンギャルドすぎるって?ぎゃふん。
でも、ノーチェンジで3.6Pt取れたのは素材の味を活かせたということで満足でございます。
という事でペテ子のエンディングNGシーン、いかがだったでしょうか?これぞまさに
「ジャッキーチェン効果」
という事で、それではおそまつ!

通報 ...