バカジニスト大喜利

第3回 先読み大喜利 【週末大喜利】 / 133

138 コメント
views
7 フォロー
133
魚面(ぎょめん) 2019/09/08 (日) 21:35:37

皆さん、お疲れさまでした!!
今週も週末大喜利ご参加頂きありがとうございます。

僕は週末大喜利始まって以来、一番のグダグダっぷりでしたが💦(バカジ通信2日もサボったしw)
楽しんで頂けましたでしょうか?

僕はグダグダでしたがw、ボケはメチャクチャ面白かったです!!
言わなきゃ先読みだったとは気づかれないレベルで最高でした!!

ゆったり時間取ったのも良かったかも知れません(^^♪ これからはこれだな!!

さて、来週(9月14日(土)~)は、お馴染み(?)の5分でボケるスピード勝負の大喜利!!『第18回速ボケ大会』ですので、是非ご参加下さいませ!!

あと、また明日から アタック大喜利 再開ですので、よろしくお願いします!! 体調を整えます!!

それでは皆さん、また来週お会いしましょう!! See you next!

通報 ...