バカジニスト大喜利

第3回 先読み大喜利 【週末大喜利】 / 129

138 コメント
views
7 フォロー
129
魚面(ぎょめん) 2019/09/08 (日) 20:53:24 修正

ではいきなりですが、[3ラウンド]の結果発表行きます!!


[3ラウンド]結果発表🎉

【お題】
トイレのウォシュレットで「ビデ」の隣に「ヒデェ」のボタン。押したらどうなった?


5位(2ボケ)
とりあえず録音しておく
 byぱぴぽさん
 …音姫じゃなくて音録りかwwこれもう犯罪レベルでしょww 

マネキンがショーウィンドウ内で踊ってた
 by別館8階さん
 …急に踊り出すマネキンのシュールな画wwwそのボタンがリンクしてるとはww

3位(2ボケ)
5Gの電波が出る
 by取込ペテ子さん
 …これ何の為?ww 体に通すと通じが良くなるとか?ww

2秒後に爆発する時限爆弾
 by道化さん
 …2秒ってもうちょっとどきまぎする時間頂けなかったかwww

2位
キャッチ&リリース
 by道化さん
 …キャッチしてリリースするのはやっぱり、あれなんだろうなwww

1位
村がダムに沈んだ
 by海老石いろはさん
 …まさにヒデェwww 水が村の方に流れてしまったんですねww


と言う訳で、海老石いろはさんに4.8pt、道化さんに4.8pt、取込ペテ子さんに1.6pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...