バカジニスト大喜利

アタック大喜利4×4 20日間お試し ~平日デモ大喜利~ / 127

136 コメント
views
7 フォロー
127
魚面(ぎょめん) 2019/09/19 (木) 00:12:28 修正

アタック大喜利ラスト【20日目】の回答一覧発表です!!


【20日目お題】 「〇〇〇は小さいが、人類にとっては□□□である」 〇〇〇と□□□を埋めて文章を完成させて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]
・Toshi / Forever Love
・薄さ0.1mmから0.08mmへの改良幅は小さいが、人類にとっては少子化を加速させる脅威である
・私の顔にできたシミは小さいが、人類にとっては大きな損失である
・大林素子は象より/ただの巨人
・池乃めだか氏/いや、大阪人にとっては巨匠
・一昨日、ちょっとだからと円盤の鍵かけないまま用事済ませに空間に出たんだけど、戻ったら指令室に置いておいた15コスモー(日本円で6兆7000億円)盗まれてたのよね、額的にワレワレに  / ヤバイと言うか、キビシィ~ッ!って額だと思うの

通報 ...