バカジニスト大喜利

アタック大喜利4×4 20日間お試し ~平日デモ大喜利~ / 107

136 コメント
views
7 フォロー
107
魚面(ぎょめん) 2019/09/15 (日) 23:22:31

皆さん、お疲れ様です!!
まだ週末大喜利の「速ボケ大会」をやってるのに、三連休なのに、平日「アタック大喜利」再開です。
16日目の回答で誰がどのボケだったのかを発表します。

【16日目お題】
松雪泰子主演、金曜ナイトドラマ「モナリザのように」の名シーンを教えて下さい

・上場企業の管理職としてバリバリ働く沙希(松雪泰子)が、帰宅途中に必ず立ち寄る定食屋でお決まりの塩サバ定食と瓶ビールを楽しんでるときに、たまたま客として店を訪れていた謎の探検家・前崎(竹中直人)に秘宝『もうひとつのモナリザ』がこの町のどこかにあると聞かされたシーン。
   by別館8階さん
・若い男女がなんやかんやあってどうのこうのなるが、主演の松雪は終始壁にかかった枠の中で微動だにしない
   byきびなごさん
・組織の闇を暴こうと行動する松雪泰子を呼び出し、「君はモナリザのように物静かな女性であるべきなのだよ」と説得してくる上司の石橋凌。
   by道化さん
・五反田駅の前で 「二~岡!セッ◯スしよっ」
   byぱぴぽさん
・第10話で松雪泰子扮する深山警部補が、怪しいと感じていた美術教師の寺本を尾行するが、二度も餃子の王将を曲がった辺りで見失うシーン
   byはるさん

通報 ...