バカジニスト大喜利

アタック大喜利4×4 20日間お試し ~平日デモ大喜利~ / 105

136 コメント
views
7 フォロー
105
魚面(ぎょめん) 2019/09/13 (金) 09:39:02

皆さん、お疲れ様です。
ちょっと長いですがご連絡が3つございます。



本日【17日目】のお題は、唐突ですが、パネルオープン&アタックチャンス対象お題とさせて頂きます。
これをボケてないと【18日目】の通常パネルオープン+アタックチャンスのWチャンスを逃しますので是非おボケ忘れない様、お願いします。
(本家もWだった様な気がしてきましたw)



2020年の5×5公式版を目指して、(まだお試しだったのか~い)少しルール改正してみたいと思います。

・移動成功1回につき、延長戦でのポイント0.5pt追加。
・現時点でチームが1人の場合は移動不可

この2つを追加します。
もう投稿開始された方、申し訳ないですが、今日の移動から上記ルール有効とさせて頂きます。
この時期からだとあまり意味のない改正かも知れませんが(^^;)

通報 ...