バカジニスト大喜利

第1回 文字数制限大喜利 【週末大喜利】 / 95

98 コメント
views
7 フォロー
95
魚面(ぎょめん) 2019/08/18 (日) 22:08:14 修正

皆さん大変、お疲れさまでした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございます!!

今回の「文字数制限大喜利」を思いついたのが、8/16(金)の19時過ぎ、釧路空港のベンチでしたので、何とか形になってホッとしているというのが正直な気持ちでございます(^^♪
お盆休み最後で、皆さんお忙しい中、ご参加頂き、盛り上げて頂けて大変感謝しております。

限られた文字に想いを込める俳句や川柳みたいなものが、大喜利でいう所の『〇文字作文』だと考え、短文にまとめる大喜利があっても良いんじゃないかとな?と思いこんな内容にしてみました(^^;

ご参加された皆さんの大喜利は、いつも通りの面白さに加えて簡潔さもあり、非常にレベル高いボケに感じました(^^♪

ヤバい、夏期講習の時間だ(^^; という事でここらで締めます。

来週は、お待ちかね(?)大喜利オーディション企画!!チャレンジ大喜利です。
是非是非ご参加の程、よろしくお願い致します(^^

それではみなさん、また来週お会いしましょう!!  See you next!

通報 ...