バカジニスト大喜利

第1回 文字数制限大喜利 【週末大喜利】 / 91

98 コメント
views
7 フォロー
91
魚面(ぎょめん) 2019/08/18 (日) 21:38:03

皆さん、投票ありがとうございました!!
そして最終[4ラウンド]の結果発表参ります!!


[4ラウンド]結果発表🎉

【4ラウンドお題】「夏」をテーマに面白い事を言って下さい

3位
【回答】「デリカシーのない石川優子」 ナツ ナツ ナツ ナツ ココナツ~ アイ アイ アイ アイ 相方どうしてる?
 by道化さん
 …これで営業回ったら爆笑だろうなww 営業なんか回らないだろうけどww

2位
【回答】歳をとるにつれモスキート音は聞こえなくなるのに蚊の羽音は相変わらず聞こえる
 by別館8階さん
 …これ綺麗なボケww 今もキーボードタッチしてる右薬指が痒いですww

1位
【回答】「ラジオ体操に実印要らんやろ!」
 by道化さん
 …絶対ヤバいラジオ体操じゃんwww 流石、毎日フリーボケやってるだけありますねww


おめでとうございます🎊 
道化さんに8.0pt、別館8階さんに4.0pt が入ります!!

通報 ...