バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年8月10(土)11(日) 21時~/21時10分/21時20分~ 第18回速ボケ大会 / 232

239 コメント
views
7 フォロー
232
31日の宿題追い込み馬 2019/08/12 (月) 18:40:57 fe9ae@23557

男風呂 ポークビッツの フルコース

サウナ10分入ってからの水風呂って最高ですよね。私、水風呂はじっくり長い派なんですよ。
どれくらい入ってるのか気になったんで試しに測ってみようと入水中に「ジンギスカン」歌ってみたらフルコーラス歌えたんで多分3分以上は入っている計算になりますね
これくらい入ると天国へホームステイに行ったおばあさんの笑顔が浮かんでくるんですよ。お盆ですよね。
ということで「31日の宿題追い込み馬」こと取込ぺて子で、あ!おれ速ボケは今回参加できなかったんだっけ!
しかもこの覆面はシンプルの奴だった!
のぼせたんだなきっと、水風呂はいろ。
皆様お疲れさまでした

通報 ...
  • 234
    踵残(きびなご) 2019/08/12 (月) 21:57:16 1db8b@e7aa7 >> 232

    おれも参加してねっす(笑)

  • 238
    魚面(ぎょめん) 2019/08/13 (火) 11:56:32 >> 232

    ポークビッツって何だろうww おばあさんを思い出すって、お盆の正しい過ごし方されてますね(^^)
    「今日のおかず・親に怒られる」5品も用意したのその食べ方されたお母さんに同情ww ってこれシンプルのwww