バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年8月10(土)11(日) 21時~/21時10分/21時20分~ 第18回速ボケ大会 / 220

239 コメント
views
7 フォロー
220
道化 2019/08/12 (月) 10:16:50 修正 3fc6c@e3919

6回目以外は3位までに入ることができ、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」戦法が功を奏して大満足の「お久しブリーフィングルーム」こと道化でした。

この夏、というかお盆休みのお話ですが、

SWITCHで 京都旅行を 諦める

久々に第二の故郷である京都に行きてぇなぁ…と思ってたのですが、3月からずっと「スーパーロボット大戦」の新作とNINTENDO SWITCHをいつ買おうか悩んでて、ここで京都に行くとさらに先延ばしになるなぁ…ということで「もう遠出はできない」という呪いを自分にかけるためにSWITCHを買いました。絶賛引きこもり中であります。

魚面さん、北の大地からお疲れ様でした。

通報 ...
  • 226
    魚面(ぎょめん) 2019/08/12 (月) 13:44:09 >> 220

    京都の/大\も一度見て見てみたいですけど暑そうだし、またにしましょう!!
    3回目の「おっちゃんの先祖な、石田三成やねんで。」は聞いてない!!のお手本ww お疲れ様でした!!