バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年8月10(土)11(日) 21時~/21時10分/21時20分~ 第18回速ボケ大会 / 212

239 コメント
views
7 フォロー
212
魚面(ぎょめん) 2019/08/11 (日) 22:46:10 修正

皆さん、2日間大変お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございます!!
今日は大きな失敗が無くてホッとしてます😌

今回も皆さん、5分とは思えない良いボケ出てましたねww手数が凄い!!
後、ジャポニカさんに再会出来たので嬉しかったですね(T_T)

遅い時間になりましたので、明日で構いませんので最近の出来事川柳(575)で覆面オープンに来て下さい!!

という訳で、取りあえず、一旦締めたいと思います。

来週は決まってませんか、新作大喜利やります。
後は、夏季講習もよろしくです!!

それではまた来週お合いしましょう!!よき夏休みを!! see you next!

通報 ...