バカジニスト大喜利

バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏 / 90

126 コメント
views
7 フォロー
90
魚面(ぎょめん) 2019/08/19 (月) 08:03:20

皆さん、おはようございます。またしても力尽きてしまいました…🙇‍♂️

11問目回答で誰がどのボケだったのかを発表します。


【11問目お題】 (芸能系お題)
  はしゃぎ過ぎだぞ速水もこみち!!料理番組で何をした!?

・はしゃぎ過ぎて謝罪を求められ、平(山)あやまり。
・50mプールいっぱいのオリーブオイル

   by道化さん
・揚げ物する時に脱ぎ出した
   by日陰さん
・結婚式
・全裸にオリーブオイル一丁の姿で登場

   by海老石いろはさん
・フタの立つレミパンの素晴らしさを熱弁。遠くから近づいてくるハイトーンの笑い声。
・ゲストの大泉洋と「土井善晴」先生のモノマネバトル

   by取込ぺて子さん
・ZIPポーズ
・嫁の体に刺身を盛り付けた

   byカケフさん
・ケーキ入刀用のナイフで調理してる
・1工程終わるたびに薬指の指輪にキスする

   by別館8階さん
・オリーブオイルビーム!ビビビッ
・まずはですねぇ。こちらおなじみのオリーブオイルを使っていきます。 さて続いてはサラダ油・・・・(中略)キャノーラ油、ごま油、なたね油、こめ油と料理を忘れ暴走し始めた。

   by吾輩はキャットであるさん
・おでんつんつん
・『速水(ハヤミズ)も 小路(コミチ)潤わぬ 熱視線』こんにちは。あなたの小路を潤したい速水もこみちです。

   byきびなごさん
・「結婚したばっかりで、ノリにノッてるんですよ!」と海苔に乗る
・「きょうの料理」で「キューピー3分クッキング」のテーマを口ずさむ

   byスケルツォさん
・降りしきるオリーブオイルの中で渾身のヘッドスライディング
・オリーブオイルで特大フランベ

   byサボテン野郎さん

通報 ...