バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年7月27日(土) 9時~ 第6回オモジャン大会 / 168

172 コメント
views
7 フォロー
168
魚面(ぎょめん) 2019/07/28 (日) 23:19:12

皆さん、大変お疲れさまでした!!
今週も週末大喜利にご参加頂き、ありがとうございます!!

オモジャンは面白いですねww
蓋を開ければペテ子さんが連覇という事で、是非三連覇を目指して欲しいですし、皆さんには阻止して欲しいですね!!
6回やって形も固まってきましたので、きっと次回も同じルールで開催すると思います(^^♪

遅いので慌てて締めますが、
来週は、伝統的大喜利のお馴染み第3回なぞかけ大喜利です。
8月3日(土)~ 是非ご参加下さいませ!!

週末が終わると平日が来ます!!
お盆休みまで1日1ボケで陣取り合戦 大喜利コンバットをやってますんで是非ご参加下さい!!この後数分後に出題です💦ww(明日で4日目ですがまだまだいけます!!)

それでは、また来週、週末大喜利でお会いしましょう!! see you next!

通報 ...