バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年7月27日(土) 9時~ 第6回オモジャン大会 / 166

172 コメント
views
7 フォロー
166
魚面(ぎょめん) 2019/07/28 (日) 22:46:34

ラウンド5結果発表🎉

4位
【回答】神は世界を創った翌日、これを行った 『人類想像』
 byサボテン野郎さん
 …世界を創った翌日だったんですねww世界作った打ち上げとかしなかったんすねww

4位
【回答】アメリカから転校してきた黒人が自己紹介で突然歌い出したんですよ 『アカペラとの遭遇』
 by別館8階さん
 …自己紹介で勝負に出ましたねww心を打てば彼の勝ちですねww

4位
【回答】最近出てきたK-POPのグループです 『超絶無人』
 by別館8階さん
 …ぽいwwww 東方神起、防弾少年団、超絶無人、おぉ違和感無しww 

3位
責任取ろうね 『出来ちゃった   with 柴田理恵』
 by取込ペテ子さん
 …どんな精神状態で何をなん杯飲んだらこうなるんだwww

2位
【回答】90分コースでお願いします、はい、ソフトのほうで 『そこそこの圧で縛り』
 by別館8階さん
 …もしかしたらそっちの気あるかも!?の初心者お試しに最適ですねww

1位
【回答】一瞬嬉しいけどよく考えたら左遷 『観光地送り』
 海老石いろはさん
 …これは見事な言葉のマジックwwこれ言った上の人、センスあるなww


おめでとうございます🎊
海老石いろはに6.0pt、別館8階さんに4.0pt、取込ペテ子さんに2.0pt が入ります!!

通報 ...