バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年7月27日(土) 9時~ 第6回オモジャン大会 / 164

172 コメント
views
7 フォロー
164
魚面(ぎょめん) 2019/07/28 (日) 22:21:40 修正

ラウンド4結果発表🎉

4位
【回答】分裂しました 『We are the 片岡鶴太郎』
 byサボテン野郎さん
 …いやダメダメダメwwwあの人分裂させたらwww

4位
【回答】下着姿で僕を誘惑する長女、ツンデレ幼なじみの次女、僕をお兄ちゃんと呼び甘えてくる三女、三人(頭の中で)揃って 『想像三姉妹』
 by海老石いろはさん
 …三姉妹の設定の塩梅が完ぺきでごさいますwwwどこに行けば会えるのだろう

4位
【回答】ひょっとしたら白くなるかも! 夏の自由研究にいかがですか? 『茹で松崎しげる』
 byスケルツォさん
 …やや黒めの蟹が綺麗な赤色になるみたいにねwwってダメダメww

4位
【回答】この神社、凶しか出ないんじゃ・・・? 『そこら中におみくじ』
 byスケルツォさん
 …この神社の収益は吉が出るまで引き続ける人のおみくじだなwww

2位
神様「うんうんっておい!せんのかーい!」 『二礼二拍手そのまま』
 by取込ペテ子さん
 …さいやく一礼はいいからせめて祈っとこうwwせっかく来たんだしwww

2位
【回答】『超絶二礼二拍手』 地下50mまで深く潜り込む礼と周囲1km圏内の人々の鼓膜を破る拍手。
 by道化さん
 …これによるご利益はどうなのだか知りたいwww

1位
【回答】『ありったけの人という字は』 なんかちっこいプロペラがいっぱいあるみてぇ。
 道化さん
 …人と言う字がありったけあると、支え合わずに飛んで行っちゃうんですねww

おめでとうございます🎊 
道化さんに8.75pt、取込ペテ子さんに3.5pt が入ります!!

通報 ...