バカジニスト大喜利

【平日デモ大喜利】陣取り合戦 大喜利コンバット 12日間お試し!! / 32

141 コメント
views
7 フォロー
32
魚面(ぎょめん) 2019/07/28 (日) 23:29:27

皆さんお疲れ様です!!週末大喜利が終わって、平日に戻ってきました💦
ではここで、2日目回答で誰がどのボケだったのかを発表します。


【2日目お題】「もう君以外愛せない」に文章を加えて台無しにして下さい

・だから「もう君」じゃない貴方とは付き合えないわ、ごめんね。
   by取込ペテ子さん
・などと供述しており、容疑者は殺意を否認している模様です。
   by道化さん
・やっぱり最上階からじゃ聞こえないか、ごめーん!今おりる~
   byはるさん
・と思って過ごして婚期逃しました
   by気まぐれスナフキンさん
・「もう君って誰だよ。国家主席かよ」
   byサボテン野郎さん
・私にそう言ってくれるのは年に1度、4月1日だけなの。
   byスケルツォさん
・「もう君以外愛せない NON STYLE 井上より」
   byぱぴぽさん

通報 ...