バカジニスト大喜利

【平日デモ大喜利】陣取り合戦 大喜利コンバット 12日間お試し!! / 139

141 コメント
views
7 フォロー
139
魚面(ぎょめん) 2019/08/10 (土) 08:26:22 修正

皆さん、3週間弱、大変お疲れさまでした!!

『大喜利コンバット』、いかがでしたでしょうか??
僕は皆さんのボケで楽しい時間を過ごさせて頂きましたww

自分的には、最後のテコ入れして、マップ工夫すれば、この企画直ぐに本戦いけるんじゃないか?といっちょ前に手応えを感じておりますww
たぶん、これから先の領地の奪い合いが面白い気がしますので、次は4週ぐらいで行こうかなと(勝手に)思っています(^^;

せっかくの毎日大喜利のリズムを止めたくない皆さん向けに、夏休み特別企画で『バカジゼミナール 大喜利夏期講習2019夏』を開催してますので、是非ご参加下さい。10日で20問で、座談会もやりますw

後、今日(10日・土)と明日(11日・日)は『第18回速ボケ大会』ですので、こちらもよろしくです。21時からです。

という訳で、陣取り合戦『大喜利コンバット』12日間お試し!!はこれにて終戦です!!
皆さん、次は(たぶん)本戦で会いましょう!!  See you next!

通報 ...