バカジニスト大喜利

【平日デモ大喜利】陣取り合戦 大喜利コンバット 12日間お試し!! / 101

141 コメント
views
7 フォロー
101
魚面(ぎょめん) 2019/08/07 (水) 00:46:59 修正

皆さん一日お疲れさまでした!!
では、9日目回答で誰がどのボケだったのかを発表します。


【9日目お題】秀吉が、信長の草履を懐から取り出して一言

・ハイハイ、二千円から~
   byきびなごさん
・(殿、底の方もこっそり”あつく”しておきましたよ・・・・)
   by取込ペテ子さん
・べ、別にアンタが「足が冷たいんじゃないかな」とか思ってなくて、目障りだから懐に入れてただけなんだからね!
   by道化さん
・よし、尻に入れてた草履はどんな感じかな
   byはるさん
・先生の草履盗んだの僕でーす
   by気まぐれスナフキンさん
・臭うから 脱臭しよう 殿の草履
   byサボテン野郎さん
・ヤバい!よく見たら「お市」と名前が書いてある
   byスケルツォさん
・このサービスは提供主のモチベーションダウンにより一時的に利用不能です。上位職に取り立ててからご利用ください。
   by別館8階さん

通報 ...