バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年7月6日(土)10時~ 第1回電光掲示ニュース大喜利 / 127

130 コメント
views
7 フォロー
127
魚面(ぎょめん) 2019/07/07 (日) 23:39:29

皆さん、お疲れさまでした!!
やっぱり、皆さんうまいなぁ ついていくのがやっとございました💦

そして踵残さん、2019年上半期一発目の週末大喜利を盛り上げて頂きありがとうございました!!
電光掲示作成の楽しさもあるし、ニュースとして出た時のビジュアル的インパクトもあるし、枠をはみ出したこのスケールの企画は自分には絶対に思いつかないので、脱帽の企画でございました。
集計などかなり大変だったと思いますが、素晴らしい企画を、ありがとうございました!!
また、お願いします🙇‍♂️

来週は、速ボケですので、是非ご参加の程、よろしくお願いします。
2019年下半期のレギュラーを決める「大喜利企画総選挙」もまとめねば💦(バカ鉄もフィナーレだ)

通報 ...