バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月29(土) 21時~(60分) 第2回大喜利中間テスト / 83

93 コメント
views
7 フォロー
83
魚面(ぎょめん) 2019/06/30 (日) 13:29:19

皆さん、お疲れさまでした!!
今週も週末大喜利、ご参加頂きありがとうございます!!

いや~、笑いましたねwww レベル高かったww
絶対こっちの方が、正解でしょう!! という回答ばかりでした。

始めてご参加頂きましたはるさんも抜群の世界観で最高でした(^^♪
是非是非、別の企画にもご参加下さい(^^)

そして皆さんのおかげ様で、週末大喜利2019年上半期、レギュラー大喜利全て、終了しました!!
次の2019年下半期のレギュラーを決める「大喜利企画総選挙制」を平日中にお願いすると思いますので、すみませんが、ご協力をお願いします。

さて来週は、2019年下半期一発目、踵残さんの新作企画からスタートしますので、是非ご参加下さい。

それでは、今週はこの辺りでお開きとさせて頂きます!!

皆さん良い週末を下さい!! See you next!

通報 ...