バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月22日(土) 14時~ 第4回 なりきり大喜利 / 207

229 コメント
views
7 フォロー
207
魚面(ぎょめん) 2019/06/23 (日) 20:36:00

皆さん、二日間、お疲れさまでした!!
今週も週末大喜利、ご参加頂き、ありがとうございます。

本当に皆さん、大喜利モノマネ名人、上手くなりきりますねwww
なりきらないで皆さんより面白いボケが作れない気がしますね(^^;

忙しい中でのタスキリレーで、締め切り時間ちょっと前にCLEARする皆さんのチームワークにも感動しました(T_T)
今週も楽しい週末が過ごせました。ありがとうございました!!

週末大喜利は半年を一区切りで開催してますが、(詳しくは「週末大喜利って何なの?」でw)、来週はいよいよ2019年上半期の最後!!最後はやっぱりこの企画

普通の試験問題でボケ倒す!!45分の真剣おふざけ!!『大喜利中間テスト』
6月29日(土)21時から(45分)やりますので、これは是非、ご参加頂きたいです(^^♪

という訳で、今週はこの辺りで、お開きとさせて頂きます。
また来週、中間テストで会いましょう!! See you next!!

通報 ...