バカジニスト大喜利

【平日デモ大喜利】バカジ郎電鉄大喜利15日間お試し!! / 219

239 コメント
views
7 フォロー
219
魚面(ぎょめん) 2019/07/08 (月) 10:26:49 修正

皆さん、お疲れ様です。

約3週間ご乗車頂きました、平日デモ大喜利『バカジ郎電鉄大喜利』も本日、終点を迎えます。
どなたにも優勝のチャンスがある大混戦の勝負の行方は、20時過ぎに発表しますのでもうしばらくお待ち下さい。

ところで、余談ですが、
今回のお題は、あるテーマに沿って作らせて頂きました。それは何か分かりますでしょうか??
ヒントは15日お試しの15です。


【1日目お題】もはや体に悪そうな健康法。なに健康法?
【2日目お題】カメとの競走の途中で昼寝しようとしたウサギに解り辛く忠告して下さい
【3日目お題】いい観光地なのにあれのせいでお客ゼロ。なにがあった
【4日目お題】ちびっ子と組み合った横綱が、場所中と変わらぬ力強い相撲で寄り切って一言
【5日目お題】おみくじで「大吉」かと思ったら「犬告」。運勢に何が書いてあった?
【6日目お題】『宣誓、我々選手一同は、スポーツマンシップにのっとり◯◯◯ことを誓います。』◯◯◯を答えて下さい(文字数自由)
【7日目お題】思わず二度見!!斬新すぎるだろ、このお天気中継。どんなの?
【8日目お題】久々に会った友人から宗教の誘いを受ける事と同等の空虚さを教えて下さい
【9日目お題】3年半付き合った彼女から不意に言われたあまりに重すぎる一言とは
【10日目お題】良い政治家と悪い政治家の見分け方を教えて下さい
【11日目お題】大事な試合の前になんだこの国歌斉唱!? 何があった?
【12日目お題】早稲田vs慶応、きのこの山vsたけのこの里、の様なバチバチの関係を教えて下さい
【13日目お題】まだ7月なのに「クリぼっち決定だな…」何があった?
【14日目お題】茂みの向こうからか細い声が…。何と聞こえてきた?
【15日目お題】素直に喜べない、誕生日サプライズ。その内容とは?

通報 ...