バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月15日(土)  第1回お題オモジャン大喜利 / 91

167 コメント
views
7 フォロー
91
魚面(ぎょめん) 2019/06/16 (日) 01:26:43

皆さん、ラウンド1の投票ご協力ありがとうございました!!
それでは急にここで、ラウンド1の結果発表行きます!!


ラウンド1結果発表🎉

5位(2ボケ)
【お題】『江戸時代のドンタコスかよ!!』とツッコませて下さい
【回答】酢蛸丼
 byアンタツさん
 …ツッコミセンスあるなww 検索したら普通に美味そう、酢蛸丼ww

【お題】ニオイ鑑定士で悲しい川柳(575)を作って下さい
【回答】僕を嗅ぎ 気絶したニオイ鑑定士
 by別館8階さん
 …色んなニオイを嗅いできた鑑定士なのに!!っていうwww

3位
【お題】村一番の力持ちで悲しい川柳(575)を作って下さい
【回答】6歳が 村一番の 力持ち
 by別館8階さん
 …間の世代が全然いないんすねwww

2位
【お題】『江戸時代のオオタニサーンかよ!!』とツッコませて下さい
【回答】二刀流の宮本武蔵
 byアンタツさん
 …うまいww いよいよ宮本武蔵を大谷で例える程にwww

1位
【お題】模範囚で悲しい川柳(575)を作って下さい
【回答】凄いのに 自慢できない 模範囚
 by海老石いろはさん
 …これ悲しいww 過去の罪は一生つきまとうんだなww


おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに3pt、アンタツさんに2pt、別館さんに1pt が入ります!!

通報 ...