バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月15日(土)  第1回お題オモジャン大喜利 / 160

167 コメント
views
7 フォロー
160
魚面(ぎょめん) 2019/06/16 (日) 23:31:37 修正

皆さん、大変お疲れ様でした。
今週も週末大喜利、ご参加頂きありがとうございます!!

このシリーズ中でもやや大喜利力強めで、読ませて頂いた私はめちゃくちゃ面白かったですが、皆さんはいかがでしたでしょうか??
最近は長尺でゆったり目に参加できる企画の方が、忙しい週末に合わせやすいのかなと思ってきました。(どうでしょう?合ってますか(^^;)

今日はもう遅くなりましたので、サクッとしめます。
(バカジ郎電鉄大喜利15日目お試しの準備もまだなので。)

次回は、色んなキャラになりきってボケる大喜利『第4回なりきり大喜利』です。
是非、ご参加下さい!!

それではこの辺りでお開きとさせて頂きます。

また来週、お会いしましょう!! See you next!!

通報 ...