バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月15日(土)  第1回お題オモジャン大喜利 / 158

167 コメント
views
7 フォロー
158
魚面(ぎょめん) 2019/06/16 (日) 22:58:04 修正

皆さん、ラウンド4の投票ご協力ありがとうございました!!
集計の方、大変おそくなりました!!
それでは、遅い時間ですのでラウンド4の結果発表、一気に行きます!!


ラウンド4結果発表🎉

5位
【お題】高輪ゲートウェイにダサいキャッチコピーを付けて下さい
【回答】...頼むからもうこれ以上弄るのはやめてあげて!
 by踵残(きびなご)さん
 …もう十分ダサいだろ!!まだダサ足りない?っていうねww

4位
【お題】ハイパーメディアクリエイターにダサいキャッチコピーを付けて下さい
【回答】そんなのつけなくても素で充分ダサい
 by海老石いろはさん
 …無駄な調理が必要ない、核心をついた答えwww

3位
【お題】体の70%が『選ばれなかった綾鷹』になった時のあるあるとは?
【回答】急須で猫を噛む
 by踵残(きびなご)さん
 …水じゃなくて綾鷹だからそんなに代わらなそうだけどこんな癖が隠れてたとはww

2位
【お題】体の70%が道に落ちてた肉になった時のあるあるとは?
【回答】相当鮮度が落ちると思いきや、アラフォーなので大して変わらない
 by海老石いろはさん
 …wwww でも確かに僕の体の70%、鮮度落ちてる肉だww

1位
【お題】体の70%が鉄人28号になった時のあるあるとは?
【回答】貧血で倒れて「鉄分不足ですね」と言われ、どうしていいか分からない。
 by道化さん
 …強い体になれるかと思いきや、100%揃ってないとダメなのねww


おめでとうございます🎊 
道化さんに6pt、海老石いろはさんに4pt、踵残(きびなご)さんに2pt、が入ります!!

通報 ...