バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月15日(土)  第1回お題オモジャン大喜利 / 151

167 コメント
views
7 フォロー
151
魚面(ぎょめん) 2019/06/16 (日) 19:10:18 修正

皆さん、ラウンド3の投票ご協力ありがとうございました!!
またまた唐突に、ラウンド3の結果発表行きます!!


ラウンド3結果発表🎉

5位
【お題】無数の慌てん坊のサンタクロースに囲まれて一言
【回答】誰か注意できる奴はいなかったのか?
 by気まぐれスナフキンさん
 …むしろサンタクロースを派遣する会社が慌て過ぎww

4位
【お題】無数の雨ガッパに囲まれて一言
【回答】しまった!梅雨前線がこんな所まで!
 byアンタツさん
 …天気図上の線じゃないのねww実際に迫って来るもんなのねww

3位
【お題】映画『海水浴が来る』の名シーンを教えて下さい
【回答】海に憧れる海無し県の奈良。切なる願いを聞いて大仏が立ち上がり、和歌山を切り拓いて海を呼び寄せるシーン。
 byスケルツォさん
 …驚愕wwこれはもう内容聞かずに見たいww 三重じゃなく和歌山のチョイスもいいww

2位
【お題】無数の一回休みに囲まれて一言
【回答】この『引きこもり人生ゲーム」つまんない
 by海老石いろはさん
 …一回休もうと思ったら長い休みになっちゃった実体験を思い出しましたwww

1位
【お題】無数の100年に1人の逸材に囲まれて一言
【回答】これじゃ、“1年に100人の逸材”じゃねーか!
 by道化さん
 …いいワードにいい調理ですねww 1年に100人の方でもいいから囲まれてみたいww


おめでとうございます🎊 
道化さんに4.5pt、海老石いろはさんに3pt、スケルツォさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...