バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月15日(土)  第1回お題オモジャン大喜利 / 126

167 コメント
views
7 フォロー
126
魚面(ぎょめん) 2019/06/16 (日) 13:30:08

皆さん、ラウンド2の投票ご協力ありがとうございました!!
ここでまた唐突に、ラウンド2の結果発表行きます!!

ラウンド2結果発表🎉

5位
【お題】あれ?これ運動会じゃないな!!なぜ分かった?
【回答】プログラムの「徒競走」がよく見たら「都構想」
 byスケルツォさん
 …スケールでかww 都構想に対する住民の反対運動会かなww

4位
【お題】ランキング8位が「昔ロッテにいた助っ人外人」となる様な質問を教えて下さい
【回答】『youは何しに日本へ?』のスタッフに聞きました。個人的にテンション上がって取材したけれど、他のスタッフが誰も知らなかった為にカットされたyouと言えば誰?
 by海老石いろはさん
 …外国人なのにキャッチャー登録だったマイク・ディアズの取材、なんでカットだよ!!www

3位
【お題】あれ?これ目薬じゃないな!!なぜ分かった?
【回答】「ミント味」と書いてある
 by取込ペテ子さん
 …危うく目が大変な事にww かと言って食べる勇気もないなww

2位
【お題】あれ?これ50代会社員じゃないな!!なぜ分かった?
【回答】コンビニの前のモスキート音に苦しんでいる
 by別館8階さん
 …なぜにわざわざおっさんに寄せてにサバを読むwww

1位
【お題】あれ?これ報告、連絡、相談じゃないな!!なぜ分かった?
【回答】ニンマリ顔で『困ったわぁ~二人から同時に告白されたわ~どうしたらいいかな?』と言ってきた
 byぱぴぽさん
 …『困ったわぁ~』の言い方で薄々あやしいと思ったけどやっぱりかいwww

おめでとうございます🎊 
ぱぴぽさんに3pt、別館8階さんに2pt、取込ペテ子さんに1pt が入ります!!

通報 ...