バカジニスト大喜利

シンプル大喜利 Season 2 / 2333

2378 コメント
views
7 フォロー
2333
道化 2020/06/18 (木) 00:15:54 修正 bceac@9220f

一番ボケありがとうございます。
横山ノック式消しゴムこと、道化でした。

「多目的トイレ」と「活動自粛」から強引に結んでみましたwww

では、お題です。

【お題】
高齢者専用の遊園地ができました。知っている情報を教えてください。

実は、これ6月15日のYouTube大喜利で出題されたお題なのですが、ベスト回答に選ばれたゲストの麒麟・川島さんの回答がすご過ぎて感動したので、そのまま出題します。

一番ボケを選んだ後に、川島さんのベスト回答も発表させて頂きます。

もちろん、検索は無しでお願いしますwww

締切 6月20日(土)正午
覆面 大河ドラマにちなんだもので
お一人様4ボケまででお願いします。

通報 ...