バカジニスト大喜利

シンプル大喜利 Season 2 / 2331

2378 コメント
views
7 フォロー
2331
魚面(ぎょめん) 2020/06/17 (水) 20:29:04 修正

皆さん、お疲れです。
今回の大喜利にご参加頂いたい皆さんありがとうございました。感謝いたします。

はい。反省はしています。が後悔はしておりませんw
今僕に出来る事はサクッと一番を選ぶ事(^^;

という訳で今回の一番ボケは、
誰が見ても見事なクロスワードを完成させて下さいました

1ヨコ:性欲過多男
2タテ:多目的トイレ
3ヨコ:メディア各社動揺
4タテ:活動自粛

横山ノック式消しゴムさんの作品です。おめでとうござます🎊🎊🎊🎊

よくできましたシールさんの作品も誰が見ても見事だったと思いましたが、どえらい時事ネタをうまく盛り込んだ鮮度の差で横山ノック式消しゴムさんの作品にさせて頂きます。

という訳で、横山ノック式消しゴムさん 次回をよろしくお願い致します。

通報 ...