バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月8日(土)20時~,9日(日)12時~/20時~ 第16回速ボケ大会 / 233

247 コメント
views
7 フォロー
233
道化 2019/06/09 (日) 21:02:13 3fc6c@e3919

いきなりステッキさん、ドクター・ポンペさん、おめでとうございます!

入江~私は~詐欺師らと飲んだ~♪こと、道化でした。

雨の日は、デビットカードで買ったレインコートを広場に撒きます。これを「デビット・カッパーフィールド」と言います。

あ~、やっと覆面を取れる。もう汗でムレムレの覆面です。

画像1

通報 ...
  • 238
    魚面(ぎょめん) 2019/06/09 (日) 21:23:35 >> 233

    広場を濡らしたくなかったのかなwwデビット・カッパーフィールドなら屋根付けれそうですがww
    今回も大暴れでしたね!!一年中、ダウンジャケットならタイキック10連発食らいますww お疲れさまでした!!
    ってか覆面被ってたのかい!!