バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年5月25(土) 9時~/17時~、26日(日) 9時~ 第3回 チャレンジ大喜利 / 249

256 コメント
views
7 フォロー
249
魚面(ぎょめん) 2019/05/26 (日) 17:09:13

皆さん、大変お疲れ様でした。
今週も週末大喜利、ご参加頂きありがとうございます!!

個人的には進行側と参加者側の両方ができる、チャレンジ大喜利は楽しいです。
後半へ続く…大喜利!!は、もうちょいやりたかったでしたね。楽しかったです。
道化さん、ありがとうございました!!

今回のチャレンジ大喜利は、どれも盛り上がって良いボケいっぱいでたなぁと思っているんですが気が、レギュラーに上がるのは一企画のみ😢厳しいww Jリーグ方式ですねww

レギュラー決定投票の方は明日(27日・日)21時まで募集させて頂きますが、一端この辺りで締めさせて頂きます。
↓ ↓ ↓

レギュラー決定投票フォーム

来週(6月1日・土)は『第2回先読み大喜利』をやります。
是非ご参加下さいませ!!

それでは、みなさん、良い週末をお過ごしください。
明日の21時に会いましょう!!

通報 ...