バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年5月11日(土) 20時~/12日(日) 21時~ 第15回速ボケ大会 / 293

293 コメント
views
7 フォロー
293
魚面(ぎょめん) 2019/05/12 (日) 12:50:56

皆さんお疲れさまでした。
今週も週末大喜利ご参加頂きありがとうございます!!

速ボケ15回目ですが、終わるまでは毎回不安なのですよね
今回も無事に終わって良かったです(^^♪

今回も、難しいお題を入れ込んだんですが、また皆さんに上手い事返されてしまいました。
良いボケいっぱいでますので、次回は3位ぐらいまで紹介しようかな… なんて。

さて次回は…連鎖がクセになる大喜利『第3回クイズ大喜利』ですので、是非!!ご参加下さいませ!!

ではでは、この辺りで締めさせて頂きたいと思います!!

皆さんよい週末をお過ごし下さい!! See you next!!

通報 ...