バカジニスト大喜利

【Q&A】19年4月22日 令和が訪れるまでにやっておきたい事は?

作成

魚面(ぎょめん)
最終更新: 2019/04/22 19:48:58
 
OldNewDifferences
1-
1+**%%{size:14pt}%%{fg:maroon}【Q】『令和が訪れるまでにやっておきたい事は?』%%%%**
2+%%{bg:lemonchiffon} 19年4月22日~ %%
3+%%{size:8pt}質問者: 魚面 %%
4+
5+フリーQ&A形式にしたのに、自分で質問したくなっちゃいました(^^;)
6+さて、新元号の令和まで、今日(4/22)を入れて9日になっちゃいました!!
7+バカジニスのほとんどが人生の半分以上を過ごした平成も残りのわずかです。
8+そこで、質問ですが、令和が訪れるまでにやっておきたい事はありますか??
9+
10+忘れ物はないか?を振り返ったり、いい意見を参考にしたりするきっかけになったらいいなぁと思いました(^^)
11+
12+堅苦しくなく、思いついたらどんどん書いてく、メモ:page_facing_up:書きスタイルでもいいかなぁと思ってます。
13+バッチこ~い!!!
14+
15+- - -
16+%%{fg:gray}※投稿は一般公開になります。%%

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+ 【Q&A】19年4月22日 令和が訪れるまでにやっておきたい事は?

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+忘れ物はないか?を振り返ったり、いい意見を参考にしたりするきっかけになったらいいなぁと思いました(^^)