バカジニスト大喜利

【Q&A+b】4月3日(水) 最近買った、コレ良いぞ!! / 7

10 コメント
views
7 フォロー
7
ビタミン 2019/04/18 (木) 19:48:42 363b5@daa53

僕も紹介します!
4/9にLAWSONから発売されたんですが、
画像1
おいも天国です!

パイ生地のパンの上に、さつまいもの餡がズドーンとたっぷり大量に乗せるというインパクト抜群な見た目で、軽い塩味のついたパイ生地が芋餡の甘さを引き立てています。
税込180円という、コンビニ菓子パンとしてはちょっとお高めな値段ですが、スイートポテト好きな方にはおすすめです!

通報 ...
  • 9
    魚面(ぎょめん) 2019/04/19 (金) 08:46:39 >> 7

    見た目でも絶対美味いの解る!!
    ヤバい、これは美味そう

    これも即買い決定ですが、
    ここで紹介されたから売り切れかも(^^;)

  • 10
    魚面(ぎょめん) 2019/04/22 (月) 19:09:55 修正 >> 7

    食べてみました~

    画像1

    最初写真を見た時に、3本のスティックだと思ったんですが、真ん中の太っといのが全部サツマイモでした(^^)

    パイが洋風なのにサツマイモに和を感じる、絶品スイーツパンでした!!
    凄い、美味かったです😊