バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年4月6日(土)  第3回 川柳大喜利 / 172

175 コメント
views
7 フォロー
172
魚面(ぎょめん) 2019/04/07 (日) 10:36:01 修正

皆さん、お疲れ様でした。
今週も、週末大喜利ご参加頂きありがとうございます。

自分でも集計混乱する様なw複雑なルールが続きましたので、ちょっと原点回避でまったりシンプルで良かったかも知れないなと思ってます(まだ複雑だったかも知れませんがww)
良い句もいっぱい頂けましたし、楽しい週末でしたね、ホントに(^^♪
先週の新元号大喜利もヒントになりましたね。

まぁでもまたゴリゴリに複雑な大喜利もやってやろうと企んでますので、今後とも週末大喜利をよろしくお願いします。

来週は、14回目の速ボケです!!是非、ご参加くださいませ!!
国盗り合戦 もよろしくです!!

ではでは、本日はこの辺りでお開きとさせて頂きます。
よい日曜をお過ごし下さい!!
それでは皆さんまた来週!! see you next!

通報 ...